7月7日月曜日2014年07月07日 22時30分38秒

今日からまた仕事だ。
昨日遅くまで飲んでいたので、朝起きても眠いしだるい。

車を車検に出すので、親父の車を借りて出勤した。
久しぶりに尾崎豊のCDを聴く事にした。

月曜日なので、コンビニに寄り週刊ジャンプを購入した。

仕事は今日も長期欠勤中のKさんの代わりに作業に入ったけど、
全然遅れが取り戻せない。
ずーっと入れたら良いのだろうけど、あちこちから呼ばれるので、
5時間入っていても実質は4時間働いてないかもな。

雨が激しく降ったり、小降りになったりの繰り返しで、
時折天井を叩く雨音が激しく聞こえて来たり雷が鳴ったり。

4時45分過ぎに退社しようとした時もかなりの雨量だった。
画像は小竹町のTRIAL近くの川だが、かなりの水位になっていた。

遠賀川の方もかなり増水していて、河川敷駐車場は水没していた。

今日の風呂上り体重は61.8kg、体脂肪率は19%だった。
風呂から上がると、車が帰って来ていた。
リアスポのLEDストップランプの球切れがあったので通らず、
リアスポごと外して車検に通したそうだ。

最近またサボり気味になってしまったブログの更新を進めて
おく事にした。

ブログの更新が終わったので、青いプレモルを飲んだ。
今夜はこれ1缶しか飲まずに寝る事にした。