7月27日日曜日 AM2014年07月27日 12時10分38秒

今日も休みだ。
5時半位に目が覚めて、寝ようとしたけど、眠れなかった。

6時半位に高菜炒飯を作って食べた。
それ位から雨が降り出した。

今日は8時から地区の盆踊りのやぐら建てがあるのだが、
雨降っているのでどうなるのだろう?

ネットを巡回した後、コーヒーを飲みながらブログの更新を
する事にした。
最近暑いから色々とやる気が起きない。

今日は地区の盆踊りのやぐらを建てる日なので、8時位に出掛けた。
雨は上がった様子だ。

行くとまだ一人しか集まっていなかったけど、次第に人は集まり、
無事にやぐらが完成した。

それから華さん食堂に行って、ちょっと早めの昼食を食べた。

7月27日日曜日 PM2014年07月27日 22時38分17秒

昼前に帰宅して、そのまま車を洗いワックスをかけた。
車を洗っていたら、amazonから荷物が届いた。
毎月買っている雑誌が2冊だ。

それから録画していた番組を見て、床屋に出掛ける事にした。
床屋に行くと3時位まで忙しいらしいので、出直す事にした。
帰宅して1時間ほどスマホでゲームをして、再度出掛けた。

さっぱりして帰宅し、更にダイソーへ買物に行って来た。

風呂上りの1杯は、青いプレモル。

夜は何年かぶりに絵を描いたりした。
ペンタブが欲しくなってしまったな。
買ってもそんなに使う機会は無いだろうけどさ。

今日のおつまみは夕食の残りの餃子。

明日からまた仕事の日々が始まる。
今日は比較的色々やれたので、周りがちょっとだけ片付いたし、
気分的にも多少軽くなった気がする。
でも、まだまだ先送りにしている案件はあるので、明日以降の
俺の頑張りに期待したい。