3月11日火曜日2014年03月11日 22時09分17秒

昨日遅くまで起きていた上に、結構飲んだので、朝起きても
かなりだるかった。

休みの日だったら10時過ぎまで寝ていただろうな。
でも仕事なので、仕度を済ませて家を出ると、車は凍って
真っ白だったので、いつもの様にお湯をかけて解凍してから
出勤した。
早く回復したいので、途中のコンビニでこれを買ってみた。
左上のところが、赤くて3倍だぜ!
名前も超効きそうな感じだし。

10時過ぎには少し調子が戻って来た。
仕事は今日も通常業務でとても忙しい状況だ。
日中とても暖かくなったので、工場の空調が止められ、
窓が開いていた。
5時25分前に退社した。

今日は早く寝ようと思うので、風呂から上がって、炬燵で飲みながら
昨日途中までしか読んでいない週刊ジャンプを読んだり、
向う一週間位の録画予約をしたり。

今日のおつまみは、おいしい いかくん。

10時過ぎには寝ても良い状況になったのだけど、このまま寝ると
5時前に目が覚めて眠れない気がしたので、11時位までネットを
巡回して寝た。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/03/11/7243346/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。