3月27日木曜日2014年03月27日 22時12分21秒

今日は天気が良くなって、午後から暖かかった。

仕事は通常業務と、工作業務3.5HR。
外注の部品が入って来なかったので今日付けの作業指示が
2/3位しか終わらなかったんだけど、仕方ないな。
5時20分前に退社した。
会社の自販機で買ったレモンティーを飲みながら帰った。

風呂あがりの1杯はクリアアサヒ プライムリッチ。
久しぶりに氷室京介のWALTZを聴きながら飲んでいる。
このCDシングルは限定版だから買ったのだが、あまり聴いてない。

今日の風呂上り体重は測るのを忘れてしまった。

明日も暖かくなるらしいけど、朝は寒いらしい。

今日のおつまみは去年USJに行った時に買ってそのままに
なっていたスヌードルだ。
思ったとおり賞味期限が切れていた。
具沢山で美味しかった。