3月4日火曜日2014年03月04日 22時14分55秒

昨日ちょっと飲み過ぎたみたいでちょっとだるかったけど、
今日も仕事なので仕度をして出勤した。

会社の駐車場に車を止めて気付いたのだが、今日の出勤中に
13万キロを突破していた。

仕事は通常業務と、工作業務3時間だった。
工作業務は普通に仕事をしているより疲れるけど、
やっていて楽しいので苦ではないな。
5時20分位に退社した。

昨日の帰宅時には舗装が終わっただけの状態だったけど、
今日は中央線とかがペイントされていた。
この道は前から狭い上に凸凹だったので、かなり快適になった。
あまり交通量が増えないとありがたいんだけどね。

風呂上りの1杯は、麦とホップの赤。

夜は飲みながら寝室のPCでブログの更新を進めて置く事に
したのだが、結構飲んだせいもあって眠くなってしまい、
途中までしか更新できなかった。

今日のおつまみ その1は、会社のMちゃんから貰ったチョコ。

今日のおつまみ その2は会社のTさんに貰ったチョコだ。

今日の風呂上り体重は63.6kg、体脂肪率は19%だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/03/04/7238139/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。