6月1日土曜日 PM2013年06月01日 22時44分01秒

午後からは、作りかけのガレージキットの塗装を録画していた番組を
見ながら進めていた。

風呂上りの1杯。

途中からは、先日購入した「デビル・メイ・クライ」のブルーレイを見ていた。
2枚組みだけど、ブルーレイだから長時間収録出来るみたいだ。
結局全12話全て見てしまったよ。
北米版なので、英語字幕を表示させる事も可能だ。

今日のおつまみは、夕食の残りのチキンカツだ。

GMカスタムの塗装はここまで進んだ。
支持棒と台を追加した。
無くても立つのだけど、あった方が壊れる確立が減るだろうしね。

明日も休みなのだけど、名古屋に出張なので、早めに寝ないと。
それに飲みすぎても駄目だろうから最後はノンアルコールで。

名古屋までの移動が新幹線なので、とても時間がかかっちゃうよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/06/01/6840851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。