6月8日土曜日 AM2013年06月08日 11時34分13秒

今日は休みだ。
昨日の夜は、暑かったので、窓を開けて寝た為、7時過ぎに
外を走る車の音で目が覚めた。

朝食を食べて、暑くなる前に車を洗う事にした。
車を洗った後、エアコンの空気取り入れ口を掃除してみようと
思い立ち、助手席のグローブボックスを外して、奥にある
ブロアモーターを外そうとしたのだけど、単体では取れず、
横にあるユニットも外してしまうと、冷媒のフロンガスが抜けて
しまうので、仕方なく断念した。
結局1時間以上も時間を無駄にした計算になっちゃうな。
まあ、久しぶりに車がいじれて楽しかったんだけどね。

午後からは、何をしようかな?
床屋に行こうかな、それともブログの更新をしようかな。

夕方からは子供たちが泊まりに来る予定だ。

6月8日土曜日 PM2013年06月08日 22時59分07秒

午後からは録画していた番組を見ていたのだけど、
2時過ぎから床屋へ行く事にした。
行くと丁度、前の人が終わったばかりで、5分と待たずに済んだ。

いつもと同じでオーダーして、切ってもらった。
いつも同じと注文するけど、日によって長さが変わる。
今日は前回よりは、多少短くなった。

それから、100均のダイソーへ行って買い物をした。
次にグッディに買い物に行った。
グッデイからの帰り道、愛車の走行距離が12万キロを越えた。

その後、ドラッグコスモスで買い物をして、駐車場に居た焼き鳥屋さんから
豚バラ串を1本だけ買って、食べた。
画像は一口食べた後なので、ちょっと量が少ないね。

6時過ぎに子供達を迎えに行った。
妹の子供達も3人泊まるので、家がとても騒がしくなった。

夜はドラッグコスモスで買って来た花火をしたのだが、ちょっと量が
少なかったみたいだ。
今度ルミエールに行った時に買っておこう。

10時前に子供達を連れてコンビニへ買い物に行った。

今日のおつまみは、地鶏の炭火焼。

今日のおつまみ その2は、手羽先。

明日も休みだけど、11時過ぎに寝た。