6月7日金曜日2013年06月07日 21時20分01秒

今日は平日だけど、有給を取っているので休みなのだ。
6時に目が覚めたのだけど、また寝て7時位に起きた。
別に出張で疲れたから有給を使った訳ではないのだ。
2ヶ月位前から、会社指定の健康診断の予約を入れていたのだ。
それがたまたま後から決まった出張の週と重なっただけ。
でも、1週間丸々職場に顔を出さないと、どうなっているか不安だ。

去年も受けた健康診断なので、スムーズに進んだのだけど、
待ち時間はどうしようも無く、2時間以上かかってしまった。

午後からは、ガレージキットの塗装を進めて、ようやく完成した。
マーキングは、HGUCの、GMカスタムから流用。
以前にGM改ワグテイル改造パーツに使った物が余ってたのだ。
ご可動様を使った可動キットだけど、俺は一部を固定した。
1/144スケールと言えど、ご可動様クラスのやわなポリ部品で、
レジンの重さを受ける強度があろうはずも無い。
1/144のHGUC GMキャノンⅡと並べて。
この2機はやっぱりセットって感じだよな。

夜は飲みながらネットを巡回して、日記の更新をしなければ
ならないなと思っているのだけど、結構飲んじゃったから、
あまり進まないな。多分。

明日の午前中の俺の頑張りに期待しよう。
出張中に沢山写真を撮ったので、使わないと勿体無いしね。

今日の風呂上り体重は、63.0kg、体脂肪は18%だった。