10月29日月曜日2012年10月29日 22時31分34秒

今日からまた仕事だ。
日曜日しか休みじゃなかったので、あんまり休んだ気がしないな。
月曜日なので、出勤途中のコンビニで週刊ジャンプを買った。

仕事は通常業務と、休んだ人の分のサポートとか。
5時半前に退社した。
帰宅途中に見えた月は満月だったみたいだ。

毎日飲みながら夕食を食べるのだが、2缶目を空けた所で
風呂が沸いたので、残りは風呂で飲んだ。
いつも湯船に浸かりながら、スマホでニュースとかを見ているので、
結構長風呂になってしまう。

DVDを見ながら冬麒麟を飲んだ。
デスラー総統と、ズウォーダー大帝の2ショットが後ろに
映っているのだが、この二人の顔色は本当に凄いな。
青に緑だよ。

Hさんからのメールで空を見上げたら、綺麗な月暈が見えた。
スマホのカメラじゃ全然撮れないから嫌になるな。