10月21日日曜日2012年10月21日 19時45分36秒

今日も休みだ。
昨日から息子が泊まりに来ているのだが、俺より早く起きて、
ごそごそやっていたので、目が覚めた。
やっぱり二日酔いだ。
それほど重症ではないけど。
とにかく眠い。
しばらくして時間を聞くと、7時半前だったので、起きる事にして、
息子の朝食を作った。
赤い炒飯が食べたいと言うので、味付けはケチャップだ。

しばらくすると妹の子供達が来て、息子と遊んでいたので
俺はベッドでゴロゴロしながら本を読んだ。
「傷物語」
化物語シリーズの第3巻だ。
昨日の電車移動中に半分くらい読んでいたので、読み終わった。
続きと買わないとな。

5時前になったので、息子を送って行った。

夜は飲みながらサボリ気味なブログの更新をする事にした。

今日のBGMは昨日映画を見たマクロス7のCDで、
FIRE BOMBERの「DYNAMITE FIRE」だ。

今日のおつまみは、冷蔵庫から持ってきた鶏肉だ。