10月8日月曜日2012年10月08日 22時17分05秒

今日は月曜日だけど、祝日で休みだ。
寝相の悪い息子と寝ていたので、あまり熟睡は出来なかった。
まあ、たまにしか無い事なのでね。

7時前に起きて、息子の炒飯を作ろうとしたら、みんなの分も
作る事になってしまったので、炒飯を4回に分けて作った。
その後、お袋にバトンタッチして、オムライスになった訳だが。

昼食は息子とマクドナルドに行った。
俺は、月見チーズバーガーのセットを食べた。

5時過ぎに息子を送って行った。

夜はamazonから届いた本を読んだり。
グッドルーザー球磨川。
めだかBOXの小説3冊目だ。
これは前の2冊より面白かった。

あと、この本も買った。
やたら高かったのだけど、これって半額位でも良かった気がする。
立ち読み出来ていたら、この値段じゃぜったい買わなかったよ。
いくら俺がガンダム0083好きだと言ってもこれはありえない。