10月17日水曜日2012年10月17日 22時34分25秒

夜中の3時前に目が覚めてしまい、最寄の自販機に出かけた。
本当はアクエリアスゼロを買うつもりだったけど、何故か
100円入れても戻ってくるので、仕方なく隣の自販機で
DA・KA・RAを買って飲んだ。
喉の渇きは収まったのだけど、1時間ほど寝付けなかった。

目覚ましで起きると、雨が降っていて暗い朝だった。

雨が降ると、フォークリフトで荷物を運ぶ時に濡れてしまうので、
とても嫌だ!!
仕事は通常業務で忙しかった。
5時半位に退社。

夜は飲みながらプラモデルを作る事にした。

昨日借りてきたDVD、機動戦士ガンダムUCを見ながら
プラモデルの仮組みを進めた。