8月25日土曜日2012年08月25日 22時05分10秒

今日は休みだ。
昨日かなり飲んだので、体調はすぐれないな。

台所へ行くと、お袋が洗濯物を取り込んだら、指を蜂に刺されていた。
多分蜂に刺されたらしいのだが、その蜂が見当たらない。
お袋は親父に連れられて病院へ行ったので、久しぶりに自分で
昼食を作って食べる事になった。
と、言ってもある程度の用意はしてくれていたので、簡単だったけど。
今日の昼食は焼きそばだ。

で、焼きそばを食べていたら、横をブーンと、蜂が飛んでいった。
慌てて、勝手口を開けて、外に出て行かないか様子を見ていたが、
同じところをブンブン飛び回っているだけで、一向に出て行かない。

仕方ないので、殺虫剤と、ハエタタキを手にして害虫退治を決行した。
気合入れて叩いたら、何かバラバラ死体になってしまった。
この状態でも上半身はしばらくブジブジ言っていたので、後でとどめを
さしてやった。

夜は、子供会の父兄と、地蔵祭りの寄付を切りに回って、
晩御飯を食べて、今日もミニストップへ寄ってから帰宅した。

シャワーを浴びて、アパートに出かけてネットを巡回していたのだが、
眠くなったので、そのままアパートで寝た。

今日も沢山飲んだな。