8月5日日曜日2012年08月05日 22時22分22秒

今日も休みだ。
昨日沢山飲んだので、当然の様に調子が悪い。

今日は子供会のスポーツ大会の日なので、息子も
キックベールボールに出るのだ。
が、長ズボンだと決まっていたのに、半ズボンをはいて行き、
子供会会長から、長ズボンを持って来てと言う電話で起こされた。

仕方なく起きて長ズボンを持って行ったのだが、体がついて
来ないので、用事だけ済ませて、また出直す事を告げ帰宅。

しばらくゴロゴロしてから、もう一度出かけた。
試合は終わりがけで、息子の活躍は見れなかったが、
一応見せ場はあったらしい。

昼食を食べて、退屈しだした息子を連れて帰った。

夕方から打ち上げが、公民館であるのだ。
宅配バーベキューで。
その準備をすべく、2時半位に息子を連れて公民館へ。
椅子を出したり、台を出したりでかなり疲れた。
3時からはKちゃんも加わり、準備を終えた。

打ち上げは4時開始なのだが、Kちゃんが色々持って来ていたので、
先に二人で炭焼き飲み会を始めていた。

宅配バーベキューも来て、打ち上げが始まった。

さて、土日全然休めなかったのだけど。