8月21日火曜日2012年08月21日 22時09分16秒

5時半位に目が覚めてしまった。

仕事はとても忙しかった。
今日は夜に親戚寄りがあるので、早めに帰って来いと言われて
いたのだけど、急に勉強会に出なくてはいけなくなったので、
退社は18時50分位になってしまった。

いつもよりかなり遅い時間だったので、良い具合に日差しが
和らいでいて快適に帰れた。

帰宅して、シャワーを浴びて、妹に迎えに来て貰い出かけた。
久しぶりに会った人達は、やっぱり年を重ねていたな。

帰宅してアパートへ出かけて、ネットを巡回した。
親戚寄りですでに3缶飲んだので、ノンアルコールビール。
今日のおつまみも、チーズボールだ。