8月4日土曜日2012年08月04日 22時47分44秒

今日は休みだ。
起きたのは8時過ぎていたが、昨日寝たのが2時前だったせいか、
とても眠い感じだ。
6時間くらい寝ているのだから、大丈夫な気がするのだけどさ。

今日は会社の送別会があるので、電車でお出かけだ。
電車での移動になるのだが、車中で読む本が無いので、本屋へ
出掛けて、以前買った本の続きを買って読む事にした。
化物語 下巻だ。

それから徒歩で桂川駅まで移動して電車に乗った。
桂川駅の売店で烏龍茶を買って、フリーペーパーを貰った。
化物語が面白かったので、いつの間にか目的地の折尾駅に着いた。

待ち合わせの時間まではかなりあるので、駅の中のベンチで
本を読みながら時間を潰す事にした。
しばらくすると、隣に孫と婆ちゃんみたいな二人組みが座って、
カップ入りの唐揚げを食べだした。
自分が食べていると気にならないけど、知らない人が隣で
唐揚げ食べていたら、その臭いが気になって仕方がない。
不本意ながら改札を出て、駅の外で待つ事になってしまった。

それから居酒屋でガンガン飲んだ。
帰りに電車に乗ったら、前の会社のY・M元課長補佐が
乗っていてびっくり!

それから新入駅で降りて、カラオケに行った。
帰りは、H君に家まで送ってもらった。