4月3日火曜日2012年04月03日 22時05分12秒

今日は朝から雨が降ったり、強風が吹いたりで荒れ模様な
天気の一日だった。

コンビニでおにぎりとコーヒーを買い、通勤中に朝食。
通勤時間は大体40分位かかりそうだ。

今日は昼食をオーダーしておくのを忘れた事を食堂へ
向かう途中に思い出した・・・!!
昼に少しだけ現れる物を物を売りに来るおじさんから
カップラーメンを購入して食べた。
他にもパン類や、お菓子等も販売されていたな。

愛知の寮から送っていた荷物が届いていたので、
昼休みに車に搬入した。
かなりの量なので大変だった。

6時前に退社し、荷降ろしした。
これも車と玄関を何度も往復で大変だった。
風が強かったしな~。

単身赴任中の週刊ジャンプも全て送っておいたので、
娘が喜んで読んでいた。

俺もスマホで読めなかったweb連載の小説を読んでいたが、
無性に眠くなったので、11時前に寝た。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2012/04/03/6399490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。