4月26日木曜日2012年04月26日 22時24分54秒

今日は風が吹いて、涼しい日だった。
今朝もコンビニへ寄って朝食を仕入れてから出勤。
いつもセブンイレブンに寄っているのだが、おにぎりの
ラインナップにも飽きてきた。
ナナコで簡単に支払えるから便利なんだけどさ。

仕事は、今日も応援に出たので始めての仕事を
何点かやった。
6時前に退社した。

今日のおつまみは、夕食のおかずを残しておいた焼鮭。

今日のおつまみその2は、こないだからちびちび焼いてる
ウィンナー。
これで終わりだ。

土曜日も仕事なので、11時前に寝た。
連休短くて良いので、土日休みの方が良いのにさ。

今日思い出して、年賀状のお年玉くじを見てみた。
切手シートが一枚当たっていたよ。