4月15日日曜日 AM2012年04月15日 12時25分13秒

今日も休みだ。
7時前に起きて録画していたままの番組を4本見た。
久しぶりに近所のリサイクルBOXに段ボールとか、
ペットボトルを持って行った。

それからブログの更新をした。
単身赴任中の記事も順次追加して、スマホの中の
画像データを少しずつ整理している。
mixiのフォトアルバムにも写真をアップロードしたり。

息子が折り紙が欲しいと言うので、一緒にダイソーへ
出掛けたのだが、折り紙は105円で180枚も入っていた。
俺の子供の頃はもっと量が少なかったのにな。

4月15日日曜日 PM2012年04月15日 23時21分23秒

午後からは録画していた番組を見た。
それから車も洗った。

夕食を食べて、風呂に入り、氷室のCDを聴きながら
プラモデルを作っていたら、電話が入り飲みに行った。

ひとしきり飲んで、おやまうどんへ行った。
かなり飲んでいたので、後先考えずカツ丼を注文。
結局完食できず、御飯を半分残した・・・。

帰りにいつもの様にコンビニへ寄ったら、日付が変わって
いたので、週刊ジャンプを買って帰宅した。