4月12日火曜日2011年04月12日 20時21分39秒

最近明るくなるのが早い。
窓の外が明るいからか、目覚ましが鳴る少し前に目が覚めた。

明日、社長が来るので、昨日から工場の中は、掃除や、片付けにかかっているの。
うちの会社には設備の移動や、廃棄で大量の塩ビパイプがゴミ置き場の裏に転がって
いるのだが、工場長が急にそれを処分しておかないと、散らかっているので社長に
怒られるんじゃないかと言い出した。
通常頼んでいる産業廃棄物の業者に頼むのと、こないだからうちに出入りしている家電の
リサイクル業者に引き取ってもらうのと、どっちが安く処分できるか尋ねれたので、
家電リサイクル業者に電話して引き取ってもらう事にした。
リサイクル業者の兄ちゃん達と、塩ビパイプを片付けたり、積み込んだり、金属部分だけを
選り分けたりしていたら、かなり疲れた。
軽トラ山盛りになったが、顔なじみなので、多少値引いて貰えた。
これでかなりすっきりしたが、どっと疲れた。
通常業務を進めていると昼になった。
午後からは、通常業務、M係長と一緒に外回りを片付けたり、PC仕事をしたり。
今日はとても疲れた。
6時過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂からあがって、飲みながらネットを
巡回して、酔っ払う前に日記を書いておく事にした。

今日のおつまみは、夕食の残りのメンチカツ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2011/04/12/5801875/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。