4月28日木曜日2011年04月28日 22時25分08秒

今日は給料日だった。
炊飯器のスイッチが切れていたらしいので、コンビニへ寄って、弁当を買って出勤した。

仕事は、通常業務がメインだった。
自動機の稼動台数が少なかったので、時間に余裕があったので、またあちこちの片付けを
したり、要らない物を捨てたり、段ボール箱や書類を燃やしたり。
しかし、まだまだごちゃごちゃしているので、明日以降も時間があれば片付けないと。
6時過ぎに退社。
画像は退社時に撮ったツツジ。
今日から駐車場を元の場所へ戻したのだが、まだ早かったらしく、桜の散りかすが、
沢山落ちていたので、明日からまた避難させないと。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、実家へプラモデルの塗装に
出掛けて、帰宅して、日記の更新をしようと思っていたのだが、嫁さんがPCを占領して
いて、代わってくれそうもなかったので、飲んで寝た。
つまみを貰ったので、今日は黙っている方が得策だろうし。
昨日、一昨日と、1缶しか飲まなかったが、今日はつまみがあったので沢山飲んだ。
買い置きが無くなったので、明日買いに行かないと。

今日はビームライフルのスコープと、頭部等の塗装を進めた。

今日のおつまみは、嫁さんがコンビニで買って来てくれたスモークタン。

世の中は明日から連休らしいが、うちの会社はやっぱり仕事。