4月19日火曜日2011年04月19日 22時39分53秒

今朝は何だか寒かった。
小雨が降っていた時もあったが、傘は必要なかった。

仕事は、通常業務がメインで、その合間に机の上や、中の要らない物を処分した。
いつか使うだろうと思って取っていた物も、年末までに使うだろうか?って考えると、
本当に必要な物は限られてくるので、書類や、物を色々捨てた。

今日は皮膚科へ行きたかったので、5時過ぎて、速攻で外出して、皮膚科へ行った。
待っていると、息子の幼稚園の時の先生に会って少し話をした。
診察と、投薬が終わったので会社へ戻って、残務を終え、6時半前に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、録画していた番組を見て、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回して、眠くならないうちに日記の更新をする事にした。

その後、買い置きが無くなったので、近くのコンビニまで歩いて安ビールを買いに行った。
帰宅して飲みながらプラモデルを作った。
今日のおつまみは唐揚棒。
作ったプラモデルは、1/144 GMカスタムに、電撃ホビーマガジン付録のGM改ワグテイル
改造パーツを組み込んだ。
フロントセンターブロックは、GMカスタムのパーツを加工した方が格好良いかも?って、
思っているが、面倒は出来るだけ避けないと、いつになったら仕上がるか分かったもんじゃない。
しかし、GMカスタムも作ってみたいので、もう1個買わないといけないな。