12月20日日曜日2009年12月20日 11時12分40秒

今日も休みだ。
二日酔いで寝たきりだったので、腰が痛い。
何とか普通どおりに起きれる様になったので、8時に起きて朝食を食べた。

それからネットにつないで巡回して、しばらくサボっていた日記の更新とかをする事にした。

嫁さんが実家へ出かけてしまったので、昨日のカレーが余っていたが、昼食は自分で作る事にした。
という訳で、ちゃんぽんを作ってみた。
初めてつくるので、ネットで作り方を調べて作った。
それなりの味に出来たが、少し炒める時間が長かったみたいだ。
 
2時前までかかって、携帯の中に入っていた画像を使って、12月分のブログに画像の追加や、
記事の追加をした。


コメント

_ ドコモダケ ― 2009年12月20日 21時15分21秒

なんかスープの色、濃くない?

_ taga-mix ― 2009年12月20日 21時34分25秒

ちゃんぽんスープの粉を使ったんだけどね。
確かに食べる時に、嫁さんが作った時より色が濃い気がしていたよ。
やっぱりそう思うよね。何でだろう?

_ あらそら ― 2009年12月21日 22時46分18秒

今お腹すいてる私には、美味しくみえる!

上出来、上出来。

_ taga-mix ― 2009年12月22日 06時23分59秒

ありがとう。初めて作ったので失敗しなかっただけでも良しとしよう。
次はもっと上手に作るぞー!作る機会があるかは判らないけど。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/12/20/4766862/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。