12月9日水曜日2009年12月09日 23時15分55秒

今日は高校時代の友人の彼女の誕生日だった気がする。
最近の事はすぐ忘れてしまうのに、この様なかなり前の、今の生活に全然
関係のない事を覚えているのも、勿体ない気がするし、それはそれで、大事な
事の様な気もするし。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事をこなして、自動機のセットを1台仕上げ、
通常業務を1時間強。
午後からは、PC仕事を30分ほどして、自動機の部品交換を始めたのだが、
予定では2時間で終わるはずだったのに、3時間半もかかってしまった。
それから再調整もあったので、予定していたより忙しかったが、まあ許容範囲内だ。
6時過ぎたので、自動機を止めて退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、普段なら
「飲みながら」のフレーズが入るのだが、今日は買い置きが淋しかったので、
買い物に出かけた。
最初にA'Bookへ行って本を買い、ルミエールで酒の肴等を買い、横の酒屋で、
円熟を買って帰宅した。

早速飲みながら買ってきた刺身等をみんなで食べた。
それから、ネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。

今週はありがたくない理由で金曜日が休みだけど、明日一日は頑張らなければ。

画像は、ルミエールで買ってきたおつまみだ。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/12/09/4748812/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。