2月2日月曜日2009年02月02日 22時28分03秒

今日から仕事だ。
通勤途中に郵便局があるのだが、車が突っ込んでいた。
結構派手に突っ込んだみたいだが、止まって見る訳にもいかず、
どうやったらこんな風に突っ込むのだろうか考えながら通り過ぎた。
月曜日なので、コンビニへ寄って週刊少年ジャンプを買って出社した。
最近少しずつ明るくなるのが早くなっている気がする。

午前中は、K係長の手伝いの力仕事をこなして事務所に戻り、
測定の仕事を1時間以上かけてすませ、測定器具の整備をする事に
したが、結構時間がかかってしまった。
午後からも測定機器の整備をして、終わったら3時過ぎだった。
それから実績の打ち込みをして伝票の発行してりして、ようやく机に
積んであった仕事が片付いたので、現場に出て先週途中までしか
終わっていなかった手動機のセットを仕上げたが、多少時間が押して
しまい、終わったのは5時15分過ぎだった。
それから片付けや集計等を終わらせて、6時半位に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで調べ物をして、巡回して、日記の更新を
する事にした。

最近またPCの前に居る時間が長くなってきた。
電磁波の影響が心配だ。なんてね。

画像は今朝寄った最寄のコンビニの前の風景だが、いつの間にか、
テーブルといすが設置されていた。
年末まではクリスマスツリーが置いてあった気がするのだけど。

今日のおつまみ2009年02月02日 22時44分20秒

今日のおつまみは、この前、娘と一緒にルミエールへ行った時に、
娘がこれ美味しいよねって言ったので買った、フリトレーのチートスだ。
安くてチーズ味が効いているので、おつまみにはもってっこいな味だ。