8月7日木曜日2008年08月07日 22時14分11秒

今日もいつもに比べれば、そんなに暑くはならなかった。
前工程の機械の分解清掃を予定していたので、自分の仕事を
手早く終わらせ、機械の分解の手伝いをしに行った。
本当は年に数回やらなければならないきまりなんだけど、
もう、2年ほどやっていないので、部品が固着していないか心配だったが、
無事にバラす事が出来た。
それに結構時間を喰われたので、3時過ぎからPC仕事に専念し、
溜まった自工程の仕事を進めたが、退社出来たのは、やっぱり7時半
だった。
帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらテレビを見て、娘が落として壊れた玩具を修理して、
録画していたF-1を見ていたら、また途中で寝てしまった。
1時前に目が覚めたので、ベッドへ移動して寝た。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2008/08/07/3678200/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。