8月2日土曜日2008年08月02日 22時29分57秒

今日は休みだ。
嫁さんは仕事に行ったし、子供たちも実家へ泊まりに行ったので、
しばらくDSでゲームをしていた。
嫁さんは昼過ぎに帰ってくるので、洗い物を済ませ、風呂を洗い、
玄関に掃除機をかけた。
やっぱ、嫁さんが働きに行っているのに、俺だけゴロゴロしているのも
何だか気が引けるしね。(まあ今だけかも知れないけど)
午後からは本屋に出かけて、ベッドへ寝転び本を読んだ。
夕方から飲み会が入っているので、シャワーを浴びて、6時半前に
迎えに来てもらい出かけた。
今日もかなり飲んでしまった。

画像は、最初に行った居酒屋で、西町にあるたーぶると言う店だ。
飲み放題が発泡酒で、料理が出てくるのが少し遅かった。
料理はとても美味しかったな。