8月17日日曜日2008年08月17日 23時19分39秒

二日酔いで一日調子が悪かった。
昼過ぎに目が覚めて、ゴロゴロしていたら、実家から電話が入り、
親父のPCが立ち上がらなくなったので、仕方なく見に行った。
どうもマザーボードが死んでしまったような感じで、結局治らなかった。
帰宅して、また夕方まで寝た。
しばらくぶりにサザエさんを見て、晩御飯を食べたけど、まだ食欲がなく
軽く食べて、テレビを見ながらゴロゴロしていた。
嫁さんは子供たちを連れて天道の花火大会を見に行ったけど、
俺は体調がすぐれないので、留守番しておくことにした。
風呂から上がった頃にやっと良くなって来た感じで、晩の残りの
トマトスライスを冷蔵庫から出して、飲み始めた。
ネットにつないでメールのチェックをしていたらO・K氏からのメールに
車の中で寝ている俺の写真が添付されていた。
どうやら昨日帰ってきたのは2時半過ぎていたみたいだ。