8月16日土曜日2008年08月16日 23時31分01秒

10時位に起きた。
昼から雨が降り出してかなり激しく降っていた。
N・Y氏が現れて、貸していたLD(DVDじゃない所が何とも・・・)を
返しに来た。
しばらくお互いの近況を話していた。
今日は天道の花火大会の日なので、いつもの様に集まって
飲みながら花火を見る計画を立てていたのだけど、降っていた雨の
せいで、中止が決まってしまった。
雨自体は夕方には上がっていたので、とりあえず集まって、
飲む事にし、買ってきた花火で自前花火大会飲み会をする事にした。
連絡すると、結構集まる様だったし。
6時半前にI・K氏とM・T氏が迎えに来たので、買出しに出かけた。
買い物に手間取って、集合時間に15分ほど遅れて到着すると、
すでに全員集まっていた。
で、飲んだり食べたり花火したりして過ごした。
2次会でB-SPOTに出かけて飲んでいたがかなり飲みすぎた。
O・K氏に送ってもらい帰宅した。
絶対二日酔いコースだ。

画像は、自前花火大会の様子だ。

変わった花火が・・・2008年08月16日 23時40分22秒

自前花火大会で、K・M氏が持参した花火の中に変わった花火が
混じっていた。
「元気玉花火」名前から可笑しいし。
で、肝心の花火の様子だが、気付いた時にはもう消し炭になっていた。
普通の花火より派手に燃えたらしいけど・・・。