8月1日金曜日2008年08月01日 22時39分03秒

今日から8月。夏真っ盛り状態だ。
今日は結構動いている自動機が多かった。
昼過ぎに一番忙しい自動機の調子が悪くなり、直属のNさんに部品の
交換を指示したのだけど、どうも違う原因らしく直らない。
良く見ると、センサーのLEDが点滅しないので、どこかが断線している
みたいなのだが、どこか分からない。
仕方ないので、K君に暇なときに見に来てくれと、頼んで待つ事にした。
夕方集計をしていたらK君が現れて、色々試し、断線個所を特定して
くれた。悪い所が分かれば自分で修理できるので、月曜日に修理する
事にした。
今日も風呂から上がって、飲みながら横になったら、いつの間にか
寝てしまった。

画像は、今日のおつまみで、先日のペットボトル450本の買い物に
付き合わせたと気の毒がったMちゃんがくれた、するめだ。
ありがたく頂かせてもらった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2008/08/01/3673275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。