11月26日日曜日2017年11月26日 22時28分38秒

今日は休みだ。
昨夜面倒だったので、炬燵で寝たんだけど、5時位に寒くて目が覚めた。
温度調整を上げて寝なおしたら次に目覚めると8時近かった。

今日は築城基地の航空祭なので、行ってみたいと思っていたけど、外は寒いし、
曇ってるし、最近出掛けてばかりなので、あれこれ散らかっているので断念した。
もう少し暖かかったら良かったのに、残念だ。

amazonにオーダーしておいた秘密兵器が届いた。
ハズキルーペの1.85倍の奴だ。
これで、ヤマト2199のパルスレーザー砲なんかとも戦えるよ。

こんなにも大きく見えて驚いちゃった。

昼食が昨夜の残りのおでんだったので、昼間から飲んでしまった。
飲み始めてしばらくは調子が良いのだけど、だんだん手が遅くなっちゃうんだよね。

風呂上がりの1杯は、秋味。
そろそろ店頭在庫も少なくなっていそうな秋味だ。買い溜めしておこうかな。

飲んでいなかったら、1/3の時間でも出来たかも知れないけど、難所は抜けた。
後は塗るのみ!!

今日のおつまみも、おでん。

さて、明日からはまた仕事、仕事の日々だね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/11/26/8735856/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。