9月21日木曜日2017年09月21日 20時50分40秒

今日は目覚ましのアラームより少しだけ早起きだった。
ちょっと肌寒いかな?って思いながら半袖のポロシャツを着て出勤した。

仕事は今日もあれやこれやで思い通り進まない一日だった。
しかも、今日からまた契約社員が入社して部下が一人増えてしまった。
今まででも部下が多すぎて面倒だったのに、更に増えちゃったよ。
新しく入って来た人はおとなし過ぎて、ちょっと苦手な感じだった。
慣れてくれば、ちょっと変わってくれる事に期待してみよう。

いつも通りに、昼休みにベトナム人研修生の様子を見に行ったら、来週の土曜に
帰国しますと、貸していた本を返してくれた。
何枚かふせんが貼ってあったよ。
少しでも役に立ってくれたのだろうか?そうだったら嬉しいけど。

帰宅すると、ジョジョリオンの最新刊が届いていた。

風呂上がりの1杯は、秋味。

明日は雨が降るらしい。
土曜日は会社の行事の焼肉大会なので、明日降り尽くしてしまえば良いと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/09/21/8681204/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。