9月20日水曜日2017年09月20日 22時14分19秒

目覚ましのアラームで起きるのだけど、最近ちょっと気分的寝不足気味。
いつも通りの睡眠時間はとっているのだけど、何だか寝足りない気分。
季節の変わり目に、身体が追いて行ってないのだろうか?
ま、前日にたくさんビールを飲んでしまったせいも、あるかも知れない。

仕事は、今日もあれやこれやと、思った通りに進まなかった日だった。
ま、仕事なんて、いつもそんな感じなのだけどさ。

夜は飲みながら、amazonのプライム会員特典で、ガンダム・オリジンの映画を
見ながら、先日映画を見に行った時に購入したガンタンク初期型を仕上げた。
ラメ入り、クリア成型なので、塗装も、表面仕上げもせず、ただただ部品を
切り出して、組み立てただけだ。


普通のプラモデルを購入すると、ついつい仕上がりを向上させる為にあれこれ
手間と、時間をかけてしまうので、なかなか完成せず、作業自体が面倒な事が
度々あるのだが、手を抜くと完成した後に後悔するので、たまにこんな感じで
やみくもに完成を目指せるプラモデルを作るのは、息抜きみたいな感じで良いね。