2月25日土曜日 PM2017年02月25日 23時11分08秒

午後からは、子供達が泊まりに来るので迎えに行って来た。
娘と映画を見に行く約束をしていたのだが、息子は留守番していると言うので、
二人で行く事にした。
二人とも天神へ用事があったので、いつもの駐車場へ止めて、用事を済ませ、
地下鉄で博多駅へ移動したが上映時間ギリギリになってしまった。
見に行った映画はこれだ。
ルパン三世 血煙の石川五右衛門。
ルパンの映画を映画館で見るのはこれが初めてだ。
今日の上映はこの回しか無いので遅れなくて良かったよ。

入場者特典でポストカードを貰った。

今日から同じTジョイ博多で宇宙戦艦ヤマトの映画も始まったのだけど、
間が1時間も空いちゃうのでまた、日を改めて行こうと思う。
帰りにルミエールと、隣の酒屋で買い物をして帰宅した。

風呂上がりの1杯は、グランドキリン。
今日のおつまみは、ルミエールで買って来た牛すじポン酢だ。
値段の割にいまいちな感じで、もう買う事は無いだろうと思う。

夜は子供達と炬燵で録画した番組を見たりしながら飲み食いをした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/02/25/8377466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。