2月14日火曜日2017年02月14日 22時32分43秒

目覚ましのアラームに起こされて、ああ、もう朝なのかと思いながら起床した。
やっぱり2時間残業は堪えるな。
若いうちは元気だし、色々欲しい物もあるから残業でも平気だろうけど、
おっさんになると、体力は落ちてるからきついので、1時間位が丁度良いな。
それでは、間に合わないから2時間やった訳だけどさ。

仕事は今日も相変わらず忙しく、昨日に続いて2時間残業して来た。
機械が足りないので、今までやっていた機械とは別の機械に段取りして、
同じ条件で動かしたのだけど、どうにも上手くいかない。
色々調整しながらやっていたので、2時間残業したのだけど、1時間分位しか
数が出来なかった。
あ~あ、予想外だぜ!
今週一杯は追われそうなので、残業2時間は覚悟しないといけないみたい。

風呂上がりの1杯は、会社のH姉さんにバレンタインで貰ったビールのうち、
スワンレイク エール。
美味しかった。

私の中では、アサヒとか、キリンなどのメジャーなメーカー以外の珍しいビールを
飲める事はとても嬉しい事なのだ。
わざわざ珍しいのを探して買って来てくれるH姉さんには、いつも感謝している。

今日のおつまみはピザポテト。

今日のおつまみ その2はペッパービーフ。

飲んでいる時には気付かないのだけど、こうやって後から写真を並べてみると、
どう考えても食べすぎだよな。

今年も沢山チョコレートを貰いました。ありがとう。