6月14日火曜日2016年06月14日 22時44分49秒

今日も仕事は忙しかった。
色んな事を、ちゃんと処理しようとすると、時間がかかっちゃうし、
適当に対処しておくと、後でやっぱり時間がかかっちゃうので、
なるべく、一度で終わらせておきたいのだけど、他人が関わるとどうしても、
思い通りには行かない事が多い。
仕方ないのだろうけどね。
あ~ぁ。

近所で整備工場をやっているY君から帰りに寄ってくれと連絡があったので、
寄ってみると、PCの調子がおかしい。
すぐには終わりそうも無いので、帰宅して夕食を食べた後に出直した。
システムの復元をやってみたら、多少動きが良くなったのだけど、
以前はもっと、シャキシャキ動いていた。
更にKちゃんも招集して3人であーでもない、こーでもないとやって、
そこそこ動く様にはなったのだけど、俺も、KちゃんもHDDの動きが怪しいとの
見解なので、早めに別のHDDを入手して、複製する事になった。
仕事で使うPCなので、定期的にバックアップもしておかないとな。

帰宅後の1杯は、白い麦とホップ。