5月8日日曜日2016年05月08日 21時57分44秒

今日は休みだけど、今年度から新しく係りになった地区の行事に行かないと
いけないので、7時過ぎに起きて、8時半前に出掛けた。

その行事が終わったので、帰りに役場近くのラーメン屋さんに寄って、
昼食を済ませる事にした。
ここのラーメン屋は結構好きな味で、餃子も美味しい。
かかっている昭和歌謡も懐かしい。
今回は世良正則とツイストの引鉄とか、堀内孝雄の君の瞳は10000ボルトとか。

帰宅してしばらくすると、無性に眠くなったので、昼寝する事にした。

3時位に起きて、録画していた番組を見ながらプラモデルの塗装の続きを
進める事にした。

今日の進捗状況。
3本あるプロペラントブースターの塗装をしていたのだが、これが思った以上に
強敵で、3本中2本までしか仕上げられなかった。
塗り分け箇所が多いので、マスキングで時間を喰っちゃうのだ。
あと、同じ様なのを3個も作らないといけないとなると、モチベーションも
続かないよね。

これは、午前中やっていた行事で余ったから貰えた宝くじ。
本当に、当たれば良いのになぁ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/05/08/8086851/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。