5月9日月曜日2016年05月09日 21時12分13秒

今日からまた仕事だ。
俺は先週も2日出たからそれ程でも無いけど、世の中には5月病が蔓延して
いる事だろう。

しかも雨降っているし。

月曜日なのでコンビニへ寄って週刊ジャンプを購入した。

仕事は今日もあれこれ思う様には行かず、忙しかった。
ただ、予定していた最低限の作業量は確保できたので、良しとしよう。

退社する頃には雨は上がっていた。

帰宅すると、amazonにオーダーしていた本が届いていた。
西尾維新の新刊で、人類最強の純愛。
最近は、あまり、本を読む気が起きないので、読むのはちょっと先になりそうだ。

風呂上りの1杯は、青いプレモル。

今日のおつまみは、厚切ビーフジャーキー。
これは、両親が買物に行った時に買って来てくれた物だ。

うちは晩御飯を食べる時間が早いので、日曜日家に居ると、笑点を見ながら
食べる事が多く、その時間にこれをCMしていて、毎回美味しそうだと思うが、
いつも行く酒屋のおつまみコーナーには置いてないって話していたら、
見付けて買って来てくれたのだ。

期待して一切れ目を食べたのだが、とても硬い。
え?ほぐれるって書いてあるけど?引きちぎれない事もないって意味?
とにかく硬かった。
何だよ!って思いながら二切れ目を食べると、柔らかくて思っていた感じだった。
これ、これだよ!期待していたのは。
残りの奴は柔らかくて美味しかった。
何で最初のだけ桁違いに硬かったのだろう?
袋から出して少し経たないと柔らかくならないとかかな?
まあ、大部分は美味しく食べられたので、満足だ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/05/09/8086800/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。