5月4日水曜日2016年05月04日 22時51分56秒

今日は天気が良かったので、暑くなる前に洗車をする事にした。
先に銀色の方の車を洗った。
今日は風が強くて、ホースの水が煽られて、濡れたりするので嫌だなぁ。

続いて黒い方の車も洗い、コンパウンドをかけてみたが、あまり変った気はせず、
疲れただけだったかも。


午後からは買物に出掛けて、酒屋と、しまむらへ行って来た。

風呂上りの1杯は、キリンクラッシックラガー。
夜は飲みながら、プラモデルの続きを進めていたが、どうも連休中には、
仕上がりそうもないな。

今日のおつまみは、カニシュウマイ。

今夜の進捗状況。
両肩の途中まで仕上がりました。
このキットは塗り分けが多いので、なかなか先に進まないや。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/05/04/8093362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。