5月5日木曜日2016年05月05日 22時12分37秒

いつの間にか連休も最終日になってしまった。

数日前に立てた計画では、連休中にあれも、これもと、色んな事柄を
進めておくつもりだったのだけど、実際は半分も出来なかった気がする。
ただ、事前に立てた計画は、最高のパフォーマンスを発揮したレベルで
見積もった物だった事は否めず、現実はのらりくらりと、だらける時間も
多分にあったので、仕方ないと言うか、だらしないと言うべきか?
まあ、それでも、全く進まなかった訳ではないのだ。
とりあえず、テレビにつないであるHDDの空き容量が50%近くなったので、
それなりの成果はあった事にして良いだろう。

長い前置き兼、自己弁護になってしまったが、俺の連休最終日は、
ほぼ一日、録画していた番組を見ながらプラモデルの塗装をしていた。
しかし、それでも完成までに至らなかった。
現在の進捗状況。

一見、完成の様に見えるかも知れないけど、これにプロペラントブースターが付き、
その後には、マーキング貼りと、ウェザリング(汚し塗装)が控えているのだ。
後半日位はかかっちゃうな。

当初の予定なら、これが完成して、部屋の掃除機をかける予定だったのだ。
何故完成しないと掃除をしないかって?
完成する前に掃除機をかけて、部品を吸い込んじゃったら大変だからね。
だから、なるべく1個完成させたタイミングで掃除をしているのだ。
(間隔が空いたら、途中でもちゃんと掃除機かけてるから心配せずに。)

さて、明日からまた仕事だ。
数日間の現実逃避から戻り、頑張んないといけないや。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/05/05/8084853/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。