5月6日日曜日2012年05月06日 22時52分50秒

もう連休最終日が来てしまった・・・。

連休が終わるのは別に構わないのだが、宿題のレポートを
今日中に終わらせないといけないので、嫌なのだ。

まあ、文句を言っていても仕方無いので、朝から頑張って
取り掛かかり、午前中に2ページ分仕上げた。

昼食を食べた後、気分転換のつもりで最近読んでいる本を
読んでいたら、結局最後まで読んでしまい、もう夕方だった。

夜も頑張っていたら、5ページの大作に仕上がった。
印刷を終えたら、日付変わっていたし・・・。

途中で本を読んだり、安ビール飲みながらやらなかったら、
もうちょっと早く片付いたのだろうが、まあ締め切りまでに
仕上がったので良しとしようじゃないかいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2012/05/06/6444450/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。