5月17日木曜日2012年05月17日 22時49分14秒

目覚ましのアラームで起きると、息子の方が先に起きていて、
6時前に起きたと自慢された。
しかし、昨日寝る前にしておくべき、色んな事を全然やって
おらず、朝から怒られて可哀想ではあるが仕方ないな。

今日も朝食をコンビニで調達して出勤した。

暑かったので今日から半袖制服にした。

仕事はやっぱり忙しかった。
6時位に退社して、帰りに100均と、本屋に寄って帰宅。
帰宅途中の信号待ちで、夕日を携帯で撮っている人が
居たので、俺も撮ってみた。

風呂から上がってプラモデルの塗装を始めたのだが、
思った様な色が出ない。
あ~、塗りつぶしてやり直そうかな、どうしようかな。

今日のおつまみは以前の残りの割れイカフライ。