5月1日火曜日 PM2012年05月01日 22時01分41秒

博多駅の東急ハンズで、海洋堂の展示会が開催されて
いる様なのでついでに行ってみた。
海洋生物とか、恐竜類とか、萌えキャラとか全長数cmの
フィギュアが多数展示されていた。
その中で俺が気になったのはやっぱりこれだった。
零式艦上戦闘機、略してゼロ戦!
旧日本軍の飛行機は昔から好きだな。
もう、随分忘れちゃってるけどね。
それとマクロス。
やっぱり、ロイ・フォッカースペシャルが気になるな。
アーマードや、トマホークも格好良かった。

それから天神まで地下鉄で移動した。
今話題の天井が無いバスを見かけた。

T・K氏の行きたかった所に行って用事を済ませた後、
こないだも行った肉肉うどんで昼食を食べた。
今日は新飯塚駅から運転なので、ノンアルコールだ。
今回も、竹輪磯辺揚げが乗ったうどんを食べた。

T・K氏を家まで送って、帰りにルミエールと、隣の酒屋で
買い物をして来た。
前から気に入っている保湿クリームを買って来たのだが、
何か1位ってシールが貼ってある。
やっぱり人気が出るだけの品物だったんだな。
確かに買って良かったと思い、リピーターしているからな。

夜は実家でプラモデルの塗装の続きを進めた。
まだ右半身と、胴体部分までしか進んでいない。
休みの残り日も少なくなって来たが、完成するだろうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2012/05/01/6432112/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。