今日の朝食2012年01月10日 07時17分13秒

三連休が終わって、今日から仕事だ。
6時前に寒くて目が覚めた。・・・(;´Д`)
しばらくすると、タイマーをセットしておいた
エアコンが動き出した。
もう少し早く作動させるべきだった。

朝食は、昨日の残りの雑炊と味噌汁だ。
今朝の体重は、いつもの服装で62.6kgだった。

1月10日火曜日2012年01月10日 22時32分50秒

会社は今日も寒かったが、昨日買ったジャンパーを
着て行ったので先週よりはマシだったが。
今日も掃除をして、退社し、寮へ戻った。
お風呂場を覗くと、浴槽にお湯が入っていたので、
早速風呂に入る事にした。
やっぱりシャワーだけより、湯に浸かりたいね。

風呂から上がって、夕飯の支度をした。
昨日の固めな御飯を消費すべく、炒飯に決めた。
それと、キャベツの千切りにノンオイルドレッシング。

洗い物を終わらせて、自転車でアピタに買い物に行った。
最近洗い物ばかりで、手が荒れるので、ゴム手袋が
欲しかったのだ。
その他数点の買い物を済ませた後真っ直ぐ帰らずに、
自転車で散策する事にし、10時位に帰って来たのだが、
部屋の鍵が見当たらない!゜゜(´O`)°゜
寮母さんに合鍵を借りて部屋へ入ると、室内にあった。
・・・(;´Д`)
あ~良かった。(~▽~@)♪♪♪

コンビニ限定らしい。2012年01月10日 23時10分01秒

自転車を一時間位こいだので、多少痩せたかな?

このビールは一昨日散歩の途中のコンビニで買った物だ。
コンビニ限定らしい。

飲んだ感想は、やっぱりビールは美味い。(~▽~@)

商品名は、札幌開拓史麦酒ブレミアムだ。