1月6日金曜日2012年01月06日 19時16分38秒

目覚ましのアラームの少し前に目が覚めた。
寝る前にセットしておいたエアコンのおかげで、今日は
昨日みたいな寒い目に会わずに済んだ。(~▽~@)♪♪♪
昨日買ってきたカーディガンを制服の下に着込んで出社した。
おかげで、昨日よりはかなりマシだったがやっぱり寒いよ。
今日は昨日よりいくらか働いた。
昨日に続いて入力作業を終えて、掃除を手伝って退社した。

画像は、朝食の炒飯と、コーンスープ。

今日の晩御飯2012年01月06日 22時34分44秒

退社後、寮に戻り速攻で洗濯して、自転車を借り、
アピタ(イオンみたいな店)へ、買い物に行った。

帰ってきて洗濯物を干した後、夕食を作った。
今日のメニューは、お好み焼きだ。
ダイソーで買ってきた小さいフライパンは、
シリコン加工とか書いてあったが、焦げ付いて困る。
早くテフロン加工のフライパンを入手したい。