8月10日月曜日2009年08月10日 22時49分42秒

今日から仕事だ。

月曜日なので、コンビニでジャンプを買って出勤した。

午前中は、K係長の手伝いの力仕事に、手動機のセットを1台仕上げ、
午後からは、自動機の検品作業と、手動機のセットを途中間でして、
M係長に引き継いでもらった。

今日は花火大会なので、時間中にこまめに集計を上げて行き、
6時過ぎに退社できた。

帰宅して、晩御飯を食べて、7時過ぎに家を出た。
いつもの様にコスモスコモンの駐車場に車を止めて、徒歩で移動。
子供達はもっぱら、出店の方が目当てみたいで、思い思いの物を
買っていた。
帰るのが少し遅れたので、プチ渋滞にはまってしまい、10時頃帰宅。

飲みながら日記の更新をする事にした。

明日働けば、短いながら日曜日までの夏休みになるので、
もう少しだけ頑張る事にしよう。

画像は、花火大会の時に買った、麒麟端麗、地鶏の唐揚と、
お好み焼きだ。
麒麟端麗は会場で買うと馬鹿みたいな値段なので、ポプラまで
歩いて買いに行ったのだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/08/10/4504344/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。