6月3日水曜日2009年06月03日 22時12分59秒

朝起きると、車が路面の水を跳ね上げて走る音が聞こえてきた。
夜中のうちに雨が降り出していたようで、出勤するときも傘をさして
出かけた。

仕事は、自動機の稼動台数が増えたので、地味に忙しかった。
勤務時間中に全然入力作業が出来なかったので、仕事が終わって
から入力作業と集計をしていたのだけど、みんな帰ってしまっても
まだ終わらず、しかも計算間違いまで見付けてしまい、更に遅くなって
しまった。
久しぶりに7時過ぎて、会社の戸締りをして退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回して、Gyaoの無料動画を2本見て、
日記の更新をする事にした。

今日は一日雨が降っていて肌寒い日だった。
6月に入ったので、衣替えだけど、寒がりな俺はまだ冬服のままだから、
今日の様に肌寒いと半袖の人に羨ましがられる。

画像は、退社時刻のタイムレコーダーだ。

過去分の追加・更新のお知らせ2009年06月03日 22時40分58秒

5月31日分の日記に、画像を追加しました。
http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/05/31/4334407

6月2日分の日記に、画像を追加しました。
http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/06/02/4338962

6月2日に、1記事追加しました。
http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/06/02/4340849