10月24日金曜日2008年10月24日 23時01分31秒

朝は小雨が降っていた。
仕事は結構暇だった。
7時前に退社して帰宅した。
晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
日曜日の深夜に録画したF-1中国GPを、やっと見終わった。
結果は速報で知っていたのだけど、やっぱりきっちり見たいものだ。
次のブラジルがいよいよ最終戦だ。
俺的には、フェラーリのマッサに優勝してもらいたいけど、マクラーレン
メルセデスのハミルトンが今年のチャンピオンになりそうだ。
ハミルトンも速いけど、言動から来る印象でいまいち好きになれないな。

画像は、娘が床に置きっ放しにしていたおもちゃのインクを踏んで
しまい、足の裏が緑色になってしまった。
洗ってもこの程度しか綺麗にならなかったよ。