10月1日水曜日2008年10月01日 22時25分14秒

今日から10月だ。
今年も後3ヶ月しかない。
俺としては段々寒くなっていく嫌な時期の始まりだ。
今日から衣替えなのだけど、寒がりな俺は今週の頭から冬服だ。
と言っても、日中は暑いからTシャツになるんだけどね。

今日も面倒な事が沢山あって忙しかった。
K係長の手伝いの力仕事、手動機のセットを2台など。
で、今日も8時近くなってしまった。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂からあがって、
飲みながらネットにつないで、巡回して、日記の更新をしようと
したのだけど、何故かブログのページが開かず、何度やっても
駄目なので、仕方なく断念した。

今日は風邪気味で、くしゃみが出るので、いつもより早めの
10時半位に布団にもぐった。