10月21日火曜日2008年10月21日 23時52分56秒

明け方の4時過ぎ位に電話が鳴って目が覚めた。
嫁さんも気付いた様で、誰やん?こんな時間にと怒っていた。
あまり長い時間鳴っていなかったので、起き出す前に切れて
しまったので、誰が何の用でかけたのかは謎だった。
次に目覚ましで起きたのだが、昨日遅くまで起きていたせいか、
とても眠かった。

仕事は今日も色んな予定外の事が入って時間を喰われ、
思ったように仕事が進まない一日だった。
どうも、今週は上手くいかない事が多い気がする。
7時過ぎに退社した。
最近では、7時でもかなり暗くなってきた。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂からあがって、
飲みながら録画した番組を見て、11時過ぎまでDSでゲームをして、
それからネットにつないで巡回して、日記の更新をする事にした。

昨日からブラウザをインターネットエクスプローラー7にしたので、
なかなか使いずらい。そのうち慣れるのだろうけどね。